【青井記念館美術館】同窓生ギャラリー《あはたいと個展「ナナミ」》

 

 新型コロナウイルスの感染が拡大しつつあります。

当美術館では、感染拡大防止及び来館者の皆様の安全面を考慮し、

8月18日(水)より当面の間、臨時休館することといたしました。

まことに急なご案内とはなりますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

再開につきましては、ホームページにてお知らせいたします。

 

同窓生ギャラリー《あはたいと個展「ナナミ」》   開催期間 8/7(土)ー8/28(土)

 

 只今、青井記念館美術館では《あはたいと個展「ナナミ」》を開催しています。今回作者が出展する作品は、娘のナナミちゃんを出産後に制作した作品が中心となっています。色あざやかで可愛い印象の絵画やぬいぐるみ、ひな人形の掛け軸制作のパネル等、まるでリビングに展示されているかのような空間となっています。平台ショーケースには娘のナナミちゃんが3歳になって作った作品が並べられており、可愛らしい作品にほっこりさせられます。

 「どうか皆さまの楽しい時間に彩りを添えられますように」作者の想いの込められた作品をぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス予防対策をしてご来館下さい。ご協力お願いいたします。