【青井記念館美術館】同窓生ギャラリー《平成30年度卒業生同窓展「どう?」「そうかい」》

 

   新型コロナウイルスの感染が拡大しつつあります。

当美術館では、感染拡大防止及び来館者の皆様の安全面を考慮し、

8月18日(水)より当面の間、臨時休館することといたしました。

まことに急なご案内とはなりますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

再開につきましては、ホームページにてお知らせいたします。

 

同窓生ギャラリー《平成30年度卒業生同窓展「どう?」「そうかい」》  開催期間 8/7(土)ー8/28(土)   

 

   青井記念館美術館では、本校卒業生6名よる《平成30年度卒業生同窓展「どう?」「そうかい」》を開催しています。漫画、写真、絵画等、各々の展示スペースに6名それぞれのペンネームで作品が展示されています。

 卒業から3年、絵画コースにいた高校時代あまり満足する作品が出来ず今回リベンジした絵画「高校時代の課題研究作品のリベンジ」は、制作過程をまとめたファイルも添えられとても楽しく鑑賞できます。

 そして、写真「あの頃」は高校時代の笑顔いっぱいの写真が「楽しかった!という記憶しかないあの頃の思い出です。」作者のメッセージと共に壁一面に貼られています。

 他にも興味深い作品を多数展示、ぜひこの機会をお見逃しなくご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス予防対策をしてご来館下さい。ご協力おねがいいたします。